人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

職務放棄中

職務放棄中_a0025592_9373515.jpg忙しいヤマを越えて、ちょっと楽になるかな〜と思ってたら単発のドでかい仕事が舞い込んできた。多分福岡じゃかなり大手の中古車屋さんの会社案内のパンフレット。リクルートの時期でもないのに、何故今頃作るんだろう、と疑問は持ちつつも仕事なので仕方ない。さっそく午後から先方と打ち合わせがあるよ。初回だから挨拶と簡単な話で終わると思うんだけど、長引いたらイヤだなぁ。今日は絶対外せない予定があるのだ。

さっき新しいオフィス弁当の飛び込み営業が来てた。なかなかタイプな感じの顔の人だったけど、お弁当のサンプルはあまりおいしそうじゃなかった・・・。サンプルと一緒にリクエスト用紙を置いていったよ。ご希望のメニューをお聞かせ下さいってやつ。しょうがないけん、「フランクフルト」って書こうかね。なるべく太いのがいいです。長いのもいいけど、やっぱ太さは大事です、とも書こうかね。

言っとくけど、全く他意はないけんね。
単純にフランクフルトが食べたいと。
「あごがはずれちゃうよ・・・」っていうほどの太いのを。
くわえた瞬間に口の中いっぱいに溢れる、汁。

ごめん、これ以上書くと勃起しそうです。
豆腐の角に頭ぶつけてきます。
by bokulife | 2004-08-25 09:46 | notes