ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

R50

2年に一度やってくる車検です
今日ミニ助を入院させてきましたよ
前回の車検で使ったBMWのディーラーは
あまり態度がよろしくなかったので
今回はぜんぜん違うところに出してみた
専門店なんだけどね
両国にあるお店なんだけど代車なかったから
電車で帰ってきたらお相撲さん見かけた
ホームから国技館見えるんだね

あとどれくらい乗れるかなぁー
東京来てから走行距離もあまり伸びてないけど
やっぱ経年劣化はするよね当たり前だけどさ
致命的なところが引っ掛からなきゃいいけど・・・

そういやこの前の台風でアンテナが飛んで行った
せっかくだしかわいい社外品探そうっと
[PR]
by bokulife | 2009-10-10 23:58 | notes