人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

バイオリズム

最近、ちゃんと眠れるようになったきたのに
今日はなぜかまたこんな時間に目が覚めた。
やっぱ調子悪いのかなぁ。

さっきエッチしてるときも、なんか気分が
乗らなくて中折れしちゃって・・・。
彼氏もそんな俺を見て冷めちゃって。
盆明けから、彼氏とエッチするのが
怖い。するまではすごくしたいんだけど
いざとなると、気分がどこか他の所に
行く。う〜ん。こんなこと初めてだ。不安。

今日体重計に乗ったら、4キロも痩せてた。
このところまともに飯も食ってないから仕方ない。
疲労と夏バテで食欲ゼロ。
最近買ったパンツも、ことごとくサイズが
合わなくなってしまった。ダボダボでかっこわるい。

明日は、彼氏はお葬式に出なくていいらしくて
遊びに行けることになった。嬉しいんだけど
なぜか彼氏の友達(♀)も一緒に。
思いっきりブスくれた。
でもまぁ、一人で過ごすよりは人と一緒に居たい気分。

友達に、Pe'zのスズ虫を貰った。
今聴いてる。とてもいい。

明日は楽しい日記を書けますように。
by bokulife | 2004-08-22 03:13 | notes