ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

headhunting

さっき会社にぼくの個人名宛で変な外人から
電話がかかってきてびっくりしたよ
カタコトの日本語混じりの英語で喋られて
すごくドキドキしながら適当な英語で
ハァンハァン相槌うってたら
「今の会社なんて辞めてうちへ来いよ!」
というちょっと信じがたい話ですた

どこでぼくの情報を掴んだのか知らないけど
こーゆーのって普通コンサルが間に入ってるから
企業が直接コンタクト取ってくることって聞かないし
なんだか怪しいなぁと思いつつも
明日のランチのとき会ってみることにしました

すっごいおいしい条件だったらどうしよう 笑
外資って響きだけはいいんだけど
[PR]
by bokulife | 2009-09-17 22:58 | notes