ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

MOVED

そういやすっかり書くのを忘れていたのですが
7月の頭に引っ越したんすよ
こんなイベントなかなかめったにないので
いろんなトラブルのこととか
荷物をまとめていたときに発見した懐かしいものとか
おもしろおかしく書こうと思ってたのに
実際は仕事でクソ忙しい時期に
何をトチ狂ったのか思いつきで引っ越ししてしまい
(冷やかしで不動産屋に行って2時間で決めた)

グルグル目が回るようなテンパり具合で
すっかりそんな気力もなくなっていたのでした

引っ越しの挨拶状のハガキもつい最近出し終えたしね
夏なので涼しげなイメージで作ったので
まだ残暑があるうちに出すことができて
そこだけはがんばって良かったです。。。
どんだけだよって感じです

ちなみに引っ越したとはいえ、同じ区の中で
しかも路線も変わっていません
前の部屋とは直線距離で5キロくらいで
引っ越す意味があったのかとよく人に聞かれます
自分的には思いつきの割にいいとこに
移れたなぁーと喜んでいるのですが

朝は10分遅くまで寝れるようになりました
電車は空いてる各駅停車で間に合うようになりました
部屋が前と比べて築浅になりました
ちょっと都心に近付いた割には物価が安い街でした
終電逃してもタクシー代がずいぶん安くなりました

結構満足しています
ただ、やっぱ引っ越しって手続きもろもろが
死ぬほど異常にめんどくさくて
たぶんもう家買うまではしたくないです
[PR]
by bokulife | 2009-09-07 17:27 | notes