人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

半分はやさしさです

いや、半分もやさしさなんていらねぇから。
バファリン。もっと鎮痛成分を増やせ。
ってなくらいの偏頭痛が辛い今日この頃。

A4見開き記事4ページ、A3販促用ポスター
A4三折りリーフレット。
これだけの量を今日中に入稿せんといかんとよ。
というわけで、今日も今日とて現実逃避中。
んまぁ、なんとかなるったい。
もう、どーでもよか。

引っ越し願望再沸。ああ、引っ越したい。
彼氏との愛の巣をもういちど。
二人で棲むんだったら、1LDK。欲を言えば2LDK。
天神までチャリで10分くらいまでのところで
駐車場付きで家賃は月10万以内。水町費・管理費込み。
古い物件は設備が悪いので、絶対に新築がいい。
・・・って、そんな夢のような物件あるわけねぇよ。
この条件を満たそうとすると、最低15万はかかるなぁ。
二人で割り勘しても月7万5千。無理無理。
前に博多駅前に住んでたころなんか、驚くほど家賃は
安かったのになぁ。天神周辺はやっぱ高い。

彼氏は引っ越しは面倒だからしたくないって言う。
確かに、あの手間を考えると俺もいやだ。

まぁ、当分は夢物語。まずは貯金から。
by bokulife | 2004-08-17 11:14 | notes