ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

BMW X1

a0025592_18125360.jpg

ここ最近のBMWの車種拡大戦略が
かつてのGMやトヨタを思い出させて
ちょっと怖い気もするけど
今度の冬(?)に出るこれが欲しい

いま乗ってるのがすごく小さいMINIだから
今度はちゃんと大人が4人乗れるような大きさで
しかもイメージが全然違うのに乗りたい

X3が出た時もすごく買い替えたかったけど
あんなでかいの入らないよ・・・駐車場に
横幅が1800mm未満っていうのも
今回X1が欲しい理由のひとつ

おそらく30,000ユーロくらいで出る予想
日本価格は400~450諭吉くらいかな

んー悩ましい設定
でも乗ってたらハリアー乗りに馬鹿にされそう
それだけは我慢ならん

しかし週に1回乗るか乗らないかなのに
そもそも車を買い替える意味はあるのかしら
いやないね
そんな金あったら家の頭金にすべきだな
[PR]
by bokulife | 2009-07-10 18:12 | notes