人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

音楽虫

音楽虫_a0025592_2326660.jpg会社帰り、HMVの閉店5分前に駆け込んでFantastic Plastic MachineのSound Concierge #403と#404を買ったよッ!ああ、ああ、ああああああ!!堪らんほどいいぜ!ぎゃあー。・・・と興奮するジャンルじゃねぇっつーの。#403が特にイイよッ!amazonのレビューじゃないけど、ほんとに爽快〜。だってね、いつまでも聴いてたいなんて思っちゃうもん。暑さ忘れちゃう。素敵。もう、ほめ殺しやね。田中さんもこれを読んだら喜んでくれるでしょう。きっと。
最近の俺の音楽を聴ける時間って、ほんとにクルマの中くらいしかないので、このCDがあれば渋滞してても平気。「わーい!いろいろ聴けるぜ!」ってな超ポジティブ思考になれるんだよ〜。JazztronikとStudio ApartmentとF.P.Tで残りの夏は過ごすよ。

また音楽の話だけど、globeがいよいよ活動再開ですってよ奥様!このニュース見た瞬間、俺は失禁級の喜びを感じたよ。ああ〜、またKEIKOに会えるんだね〜。しかも全国ツアーやるっていうじゃない、小室さん。絶対行かねば。これは絶対に行かねば。どうせならデカイ所でやってくれよ〜。サンパレスとかマリンメッセじゃなくて、もう、ドームでやってくれ!ぬあああ、早くも興奮してきた。
by bokulife | 2004-08-11 23:41 | notes