ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

Escape

a0025592_12193100.jpg

a0025592_1219476.jpg

a0025592_1219473.jpg

昨日月曜日は有給を使ってお仕事から逃避
つーか、起きてテレビつけたら電車が止まってる
テロップが流れていてのを見て
激烈なめんどくさい感に支配され
瞬間的に上司のケータイに電話して
サボることを決めたのだけどね
こんな理由で休んでいつかバチが当たりますね
しかも彼氏も付きあわせちゃったりして

車ですいすいっと御殿場の温泉まで行ってきました
富士山が目の前に見えるロケーション
人も少なくて超リラックスできました
露天風呂とか貸切の瞬間もあったりね

緑が深くて天気も良くて聞こえるのは鳥の鳴き声だけ
サボってよかったなー

私信
ランチに誘ってくれたお友達さまごめんね
もう上司に電話した後だったからさ
いっそのこと御殿場に誘えばよかったねw
[PR]
by bokulife | 2009-05-19 12:19 | notes