ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

concrete road

a0025592_0465084.jpg

ひとりぼーちー
おそれずーにー
いきよーとゆめーみてーたー

って感じで聖蹟桜ヶ丘に散歩しにいってきました

そう
目的は「耳をすませば」ごっこ

あの映画が好きで好きで
舞台となった街にいつか行きたいと
常々思っていたワタクシですが
そのいつかを今日実行してきました

雨だったのはかなり残念だったけど
映画で出てきた場所(であろう)スポットを
巡ることができて感極まりました

30近い男2人で
「しずくぅ~」とか
「せいじくん!」とか
「結婚しよう!」とかって
はしゃぎまくる姿は通報されてもいいレベルだと思いましたが
悔いを残すことなく演じきれてこれまた感極まりました

とてもいい街でした
[PR]
by bokulife | 2009-05-06 00:46 | notes