ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

a u gay?

今朝の電車でのできごと
相変わらず混みまくってるので
否が応でも他人と密着するのですが
今朝は外人さんと向かい合わせでした

顔が間近に来るのはなんとなくいやなので
体半分どうにかしてずらそうと
揺れに合わせてじりじりと動いていたのですが
結局すこし空く渋谷までほとんど動けずにいました

渋谷からもたくさん人が乗ってくるので
相変わらずくっついてるんですが
ちらちらと顔を見てくるので
なんかやだなぁと思っていたら
人がごっそり減った品川で
外人さんUターンしてぼくに背を向けました
ちょっとほっとしてたら
明らかにケータイのディスプレイをぼくに見せつけ
「a u gay?」という文字が。。。

転職して東京に住むようになって2年近く経ちますが
相変わらず驚くことがあります
さすがだなーとか思ってしまいます
正直楽しくてしょうがないです

それでその問いかけにはどう答えたのでしょう

まったくタイプとはかけ離れていたので
気づかないふりしてスルーしておきましたw
外人さんイケるんですけど
香港・台湾・ラテン・ゲルマンとかだけです
中東系はちょっと。。。
それにしても奥手でかわいいw
[PR]
by bokulife | 2009-03-03 13:40 | notes