ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

週末の過ごし方

昨日は久しぶり髪を切ってすっきりしたとこで
花粉に怯えつつも新宿まで出かけて
父親の還暦のお祝いの品を受け取って
その足で恵比寿に向かい
両親と弟と彼氏も一緒にお祝い会
ビール好きなオヤジなんで
ヱビスで喜んでもらえてよかったw
安上がりwww
それにしてもガーデンプレイス遠すぎだ
もはや目黒から歩いた方が近いんじゃね?

今日は洗濯と掃除やってる間に
彼氏が昼ご飯にパスタつくってくれて
1週間録りためたテレビ見ながら
もそもそ食べて
彼氏が昼寝してる間に
HDDの片付けとBDにダビング
うちのレコーダあんま使い勝手良くなくて
BDにダビングしてる間は他のことできないから
こうやって取り留めのない日記を
書いているところです
[PR]
by bokulife | 2009-02-22 17:43 | notes