人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

1リットルの鼻水

汚いタイトルで申し訳ありません。

春なんか来なきゃ良いのにと
今年初めて思ってしまいました。
つらすぎます。花粉症。

摂った水分が全部鼻から出ているのではないか
そんな風に思ってしまうほど出ています。
鼻の下がカピカピになてしまっています。

マスクをしているので会う人会う人から
風邪か?と聞かれるのですが
風邪の方がよっぽどマシです。
ずっと寒くて良いです。
春の暖かさなんかいりません。
花粉シーズンがない北海道で仕事したいです。

目が充血しています。
薬飲んでいるせいでいつも朦朧としています。
財務大臣の中川さんが辞任してしまいましたが
本当に薬のせいであんな会見をしてしまったのだったら
おれは心の底から同乗します。
薬は飲むタイミング次第でとんでもなく眠くなります。
薬を飲むとチンコの勃ちも悪いです。

話が脱線しました。
いつものことです。
by bokulife | 2009-02-18 22:53 | notes