ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

Marry Me

高校の時のクラスメイトから何年かぶりにメールが入ってきて
共通の友人が結婚するから披露宴でプレゼントする色紙の
寄せ書きを何かメールでくれというものでした

すっごいギャルでぜってー結婚とか無理そうだなーとか
思ってたやつの話だったので少し意外でした
もう周りの友人が結婚していくことには何も驚かなく
なってきたけどやっぱそうなんだよなー
普通はもう子供がいてもおかしくないもんなぁとか
改めてしみじみ感じてしまいました

寄せ書きには特におもしろいことも書けずに
月並みのお祝いを寄せたんだけど
メールをくれた友人とちょこっと話し込んでいるうちに
そいつもいま東京にいることを知って
今度飲もうよーという話になりました
他の東京組も招集してくれるらしいので
久しぶりに懐かしい面々と話ができそうで
今からとても楽しみです
[PR]
by bokulife | 2009-02-04 00:12 | notes