ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

リハビリマン

毎週月曜日にミーティングがある人も多いと思うけど
月曜のミーティングってほんとにきついよね
週末で乱れまくったリズムを元に戻すのに精一杯で
睡魔と戦っているつもりでもいつの間にか負けそうになるよ
各々が抱えている案件の進捗報告とかがメインなんだけど
一週間やそこらじゃ大して進んでいませんよ…

んで睡魔と戦っているとやっぱ勃起しちゃうんだけど
今日は隣に座っていた先輩もそうだったみたいで
タイトなパンツだからすごく目立っていました
形がくっきりってほどじゃないけど
なんかデカいなぁーってのは十分わかったので
もう目が離せませんでしたよ
睡魔とは別の理由でおさまりませんでしたw

しっかり目に焼き付けたんで
今日はこのネタでいこうと思います
[PR]
by bokulife | 2009-01-19 20:03 | notes