ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

惚れ惚れ

1月も半分終わろうとしてるけど、
まだまだ新年の挨拶に着てくれる業者さんも多くて
取引先にイケメンが多いのでウハウハな最近です

自分の裁量で付き合える業者さんは正直顔で選んでますw
最低なヤローですね

今日来てくれた業者さんはおれが一番好きな人だったので
ネクタイしめて上着着て髪までセットしてお迎えしました
ちなみに普段は全部してませんw

華奢でアヒル口でメガネで指がすごくキレイな人
歳が近いこともあってますます好きなんですが
もう喋ってるだけで興奮してたまんないものがあります
口がエロいメガネがエロい笑顔がかわいい
いろいろな想像をしてしまいましたよ

おれ、人を見るときにその人の指を見ます
カッコいい人には指がキレイな人が多い気がします
あと爪も伸びてる人は最近セックスしてないのかなぁとか
余計なお世話なんですが思っちゃいます
今日会った人は少し伸びてました
それでなおさらハァハァしちゃったわけですが…
ああ相手してあげたい

クライアントのほうから飲みに誘うのってアリですかね
一回一緒に飲んでいろんなこと根掘り葉掘り聞いてみたい
[PR]
by bokulife | 2009-01-15 16:36 | notes