ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

足あと機能

mixi久々にじっくり開いてみたら
足あとが消せる機能が実装されててお茶吹いた
まさに欲しかった機能だわー

というのもカムアしてない友達と
気軽にやりとりしたいんだけど
おれのコミュニティとか自己紹介が
もうホモ丸出しだから
友達のページ踏めないのよ

卒業した高校の同学年コミュも見つけて
すっごい混ざりたいんだけど
カムアするのがめんどくさいというか怖くて
いつも遠巻きに見てるだけなのです
ちょっと好きだった人も見つけて
声かけたいけどホモだとばれたくないし・・・
とか下らないことで悶々としています

意外と足あとって見ないものなんですかね
おれは見るけど、知らない人とかだと
あんまり気にならないってかわざわざ
踏み返したりしないのですが・・・
気になる人にはペタペタしつこいくらいに残すけどw
[PR]
by bokulife | 2009-01-14 22:27 | notes