ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

2009マンガはじめ

今年もたくさんのマンガとの出会いがあるといいなぁ
ってことで昨日の夜近所の本屋さんにふら〜っと出かけた際に
前から気になったものをパラパラと買ってみました

a0025592_18393327.jpgひとつめはジャンプでやってるBAKUMAN。デスノートの2人の新作っす。
中学生が漫画家になることを目指してがんばるというストーリー(かなりはしょった)なんですが、ギョーカイの裏側の雰囲気がプンプンするところとかすごく気になっていて、ついにコミックス化されたので手にとってみました。
おれも昔は漫画家になりたい時期がありましたよ・・・。ひたすらドラゴンボールのパクリを描くことから始まり、なぜかBLを描くようになっていきましたがww
ちょっとだけだけどマンガを描いていた身からすると、「あるあるw」とか思えるネタが多くておもしろかったです。
また描きたくなりました。エロ漫画家になりたいです。今は。ノンケものでもいいです。おれが描いたマンガでノンケがハァハァしてくれるとか考えただけでアガっちゃいますww


a0025592_18453569.jpg次は、さくらももこの「ひとりずもう」の上下巻セット。これはエッセイでヒットしてたやつのマンガ版です。エッセイも気になってたんだけどマンガで読みたくてずっと待ってたやつでした。いつからかな、秋くらいかな。本屋さんで平積みされてるの見つけてず〜っと欲しかったんですけど、どうにも余裕がない頃だったんで買わずにいたんですが、ついに下巻が残り1冊とかになってしまったので、昨日とうとう買ってしまいました。
まる子とたまちゃんの別れがすごく気になります・・・。
お別れとか悲しすぎるじゃないですか・・・。


a0025592_18505977.jpgこちらはジャケ買いした2009年初BLでございますwww
僕はお兄ちゃんとか、タイトルだけで紅白のいろんな汁が吹き出しそうだったのでついお持ち帰りしてしまいましたよ・・・。
今年もいろんなBLを節操なく買いあさって萌え狂う所存でございます。おすすめのBLをぜひ教えてください、腐男子&腐女子の諸先輩方!!


そんなこんなで、amazon大先生のオススメリストにBLしか出てこないおれでした。
[PR]
by bokulife | 2009-01-11 18:56 | notes