ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

上司の壁紙

さっき上司の席に呼ばれて行ったら
上司のPCの壁紙がイチローだったよ

相変わらずおれってばイチロー大好きなんで
うらやましーなーとか思ってて全然話はスルーしてたんだけど

その上司の壁紙、イチローの前は水泳の北嶋だったし
さらにその前はサッカー選手の名前は知らないけど誰かだったなぁ



んん?

まさかね
結婚されてるしお子さんもいるし

でもすごいストイックにジム通いしてんだよなぁ
しかもプールらしいし…

まさかね
まさか


夏に社員旅行行ったとき一緒に風呂入ったけどすごかったな
何がってナニが

既婚者でバイの上司と社内不倫とか
想像しただけでアガるわー☆


今年も頭沸いてますが生暖かく見守ってくださいw
今日はヒマなんすよー
[PR]
by bokulife | 2009-01-07 17:11 | notes