人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

2009 よろしくおねがいします

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです

冬休みはバッチリ取ってリフレッシュしました
今回はクルマで九州まで帰るという暴挙に出ましたが
いろいろと楽しい道中だったし
九州で過ごした休暇も毎日とても楽しかったです
パワー充電できました

今年は何を目標にしましょう
とりあえず去年は経験したことのないほどの忙しさで
まったく余裕がなくて、つまんない奴に成り下がって
しまっていたので、そういうことのないようにしたいです
あと、余裕がないせいで、彼氏を傷つけたり悲しませたりしたので
今年はいつも笑って隣に居てもらえるようにがんばります
by bokulife | 2009-01-04 18:18 | notes