ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

雄くさいBL

Amazon様ありがとう!!!!!!!
注文して2週間も経ってようやく配送してきやがったよ!!
おせーよ!!!!いつもの機敏さはどうした。
注文したこともすっかり忘却の彼方だったよー。

って、男がBL本を大量注文しちゃったから
勘違い?とか思ってデータベースが壊れちゃったのかしら。
まさかね、きっと人気がある本だから在庫がなかったのね。


a0025592_033865.jpgんで、数ある注文したブツの中から今回のオススメはこれです。「嬉し恥ずかし野戦訓練 オレのバルカンで逝け」でございます。
訓練中の自A官が本隊からはぐれてしまって、うんぬんかんぬん、ずぽずぽぐちょぐちょっていうお話です。雄くさいよ、汁も多めだし、何よりチンコの描写がデカ目でちょいリアルな感じで、超好みな感じでしたwww
はぁ〜ん、おれも自A官にバルカン突っ込まれて、チンコから弾道ミサイル発射したいよ。どこに飛ぶか分からない弾道ミサイルだけど。しかもあんま飛ばないけどww

ちなみにこの本、Amazon様にも表紙画像がなくて、タイトルだけで買ったんだけどアタリで良かったwww
おれのバルカンで逝けなんて言われたら、Yes,Sir!としか言えないお


a0025592_0395817.jpgんで、その本の中でも特に一押しは自A官ではなく、警察官もの。左写真でハァハァしてるのが警察官の古池亀男(こちかめお)くんです。名前がやばいwww
亀男くんと、俳優志望の25歳男子の話で、亀男くんがタチなんだけど、ヘタレ攻めなのよ。すっげぇ萌える設定。ハァハァ。ウケの子にチンコ足コキされてハァハァするようなタチ。
ヘタレ攻めっていいよね、オラネコはあんま好きじゃないんだけどさ。
[PR]
by bokulife | 2008-07-20 00:47 | notes