人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

再会

昨日から福岡に帰省してます。
今回は彼氏も一緒なので
実家の下関には帰らずに
彼氏の実家に居着いてます 笑


昨夜はさっそくkenokumo君夫婦と会って
ごはん食べて飲んできました
相変わらずのペースでわいわいやって
すごく楽しくて幸せな時間でした

ふたりはケミのライブ帰りで
久しぶりに堂珍に対する
熱烈な愛情を力説していただき
おれもまた聴いてみようかなと
見事に思ってしまいました 笑

ふたりは素敵な夫婦です
会って話してるときが
一番幸せです
by bokulife | 2008-06-22 09:37 | notes