人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

違反点数2、反則金7000円

違反点数2、反則金7000円_a0025592_22515134.jpgんで、そのちょっとした事件ってのがですね、写真のとおりですよ。交通違反の納付証書です。いやー、やっちゃった。
築地でごはん食った後、幕張まで行くのに首都高に乗ったんだが、箱崎ロータリーから湾岸線に入ろうと思ったんだよね。でも箱崎から乗るの初めてだったし、ロータリーってのが、よく欧州にあるようなぐるぐる回るタイプのもので、スムーズに合流しなきゃとばかり考えてたら一時停止の標識を見落としたよ。いや正確にいうと、赤い標識は視界の隅っこにあったの。でもまさか高速道路の合流で一時停止するなんて思わないじゃない普通。もっとわかりやすくでかくドーンっと標識立ててくれればいいのに。
ロータリーに入った瞬間、白バイがう〜う〜いいながら走ってきて停められたよ。言い訳なんてしません。わたしがうっかりしておりましたとも。

2点と7000円の反則金は痛いが、
唯一の救いは白バイ隊員の人が
タイプのかっこメンだったんだよー
濃口醤油顔って感じ。ソースではないが少し濃いめ。
まじで惚れ惚れしちゃって
気をつけないとダメだよって怒られながらハァハァしてきた
この人に捕まって良かったって思えるほどのいい男ですた
もう行っていいよって言われたけど話したくて
どうでもいいこと質問して時間稼いでみたりw

ああー、これでなーーー
ちんこしゃぶらせてくれたら7000円くらい安いもんなんだが
またどっかで会えないかなw
by bokulife | 2008-04-12 23:10 | notes