人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ドン引き覚悟のエントリー

いつもにも増してド変態
いやいつもド変態だけどさ・・・

スーツを新調したんです、今日
裾を上げてもらわなきゃいけないから
採寸をしてもらったんだけど
なんていうかおれのタイプど真ん中って感じの
店員さんが運良くしてくれたんです

目が悪いのかどうかは知らんが
ものすごくね、おれの足に顔を近づけて
裾をせっせと作ってくれるんですね
「もっときれいな靴下はいておけばよかった」って
どうでもいいこと思ったんだけど

んー、足の指舐められてる想像をしました
足の指舐められるのも舐めるのも好きで
フェチというか変態性欲なんですけど
鼻息荒くなっちゃうくらい興奮しました(*´д`*)
スーツリーマンの足の指舐めたい
しかもお風呂前のにおいがあるやつ

あ、書いてみたらどーってことないっすねwww
うんうん今日も健康だ!!
by bokulife | 2008-03-23 23:42 | notes