人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

肝臓ストックシステム

忘年会シーズンです。
昨日は会社の忘年会ですた。
呑兵衛が多い会社だからかどうか
ものすごい種類の酒があって
しかもどれも飲み放題とか言われちゃって
ビュッフェなんかには見向きもせずに
飲み比べと称して浴びるほど酒を摂取してきたよ。
ワイン、飲んだらすぐに潰れるのわかってても
目の前にあったら飲まずにはいられない。笑
たぶん、ボトル2本分くらい飲んだんじゃないかな。
ビールジョッキでガブガブ飲んだ気がするおー。
立食スタイルって怖い。落ち着いて飲めないから
常にうろうろ酒を探し求めて歩いてしまうね。

その後も何件か行ったのだろうけど記憶にございません。
でも気づいたら家のトイレで便器に顔をうずめたまま
寝てたので、なんとか帰ってきたのだと思います。
帰巣本能って人間にもあるのかな。なんとかなるもんです。

まだ酒が残ってる気がします。土曜日丸つぶれだ!
by bokulife | 2007-12-15 17:39 | notes