人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

お注射プレイ

お注射プレイ_a0025592_1312971.jpgインフルエンザの予防接種打ってきたよ( ´∀`)
会社負担で打たされて、これは「病気している間もなく働け!」という意味ですよね。ドーピングかよ。
それにしても最近の注射針って細くてほとんど痛くないのね。びっくり。筋肉注射だから、打った後の方が痛いよ。ちょっと腫れてきた・・・。


注射大好きド変態野郎がここにいます。
特に、採血とか、ハァハァしちゃう。
自分の血が採血管にしゅわーって出ていく光景で
ぞくぞくして興奮します。ガン見しちゃうよ。
さっきまでおれの中にあったのに、もうそんなところに!とか思っちゃう。
狂気じみてると言われますが、好きなんですよー。
だから細い針で打たれてもなにか物足りないよ。
太いのちょうだい!太いの!
80年代のエロ本とかにありそうなフレーズが頭をよぎりました。

まぁ、毎週のようにケツに太いの刺されてますがね。
お決まりのオチってことで。うん。
by bokulife | 2007-11-15 13:11 | notes