人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

幕張なのに東京モーターショー

そんなこと言い出したら、ディズニーランドもそうだけど。
日曜日、行ってきましたよ。東京モーターショー!

幕張、すっげぇ遠かった。お台場でやればいいのにね!
クルマで行くととんでもないことになるよって会社の人に聞いて
電車で行ったけど正解だった。すげえ渋滞・・・。

幕張なのに東京モーターショー_a0025592_11332955.jpg写真はcarviewからの拝借。カメラ持っていったけど、人が多すぎてロクな写真が撮れんかった('A`)
←は、BMWの水素で走る車。X6っていうんだけど、でかすぎ。日本じゃ無理ぽ。期待してたBMWのワールドプレミアはM3セダンと1シリーズのクーペ。あまり興味ない車種だったんで、ちょっとガッカリだったよ。


楽しみにしてた輸入車メーカーは、どこもふーんって感じだったよ。
意外と面白かったのは国産メーカー、特に三菱。
家のコンセントで充電できる電気自動車とか夢が広がるね!
ホンダのブースでは、二足歩行ロボットのASIMOも見れたよ。
小走りできるくらい進化しててビックリした。動きがかわいかったよー。

それにしても久しぶりにクルマ好きの血が騒いでわくわくした。俺も彼氏も。

余談だけど、帰る前のシトロエンのブースでうろうろしてたら
某輸入車雑誌の取材受けたよ。
写真まで撮られちゃった。載るといいなぁ。
懐かしいなぁ。おれもイベント行って取材してたなぁー。
by bokulife | 2007-11-07 11:49 | notes