人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

はんてん?どてら?ちゃんちゃんこ?

はんてん?どてら?ちゃんちゃんこ?_a0025592_10595788.jpg地域によって呼び方はさまざまだろうとは思いますが、おれは「はんてん」と言ってました。
いや~。朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたのぅ。寒いです><
なので、欲しいのですよ。はんてん。
じーちゃんっぽい?でもあったかいよ~。ぬくぬくだよ。ヒーターの温度を上げる前に、はんてんを着てエコロジー気取ってみるのもいいかもしれません。
特に今年は灯油の値段もアホみたいに高いだろうから、厚着して節約しよう。うん。


はんてん着込んで、こたつに首だけ出るくらいまでもぐって
テレビ見ながら、みかんを食い散らかしてこそ日本の冬です。
去年、あまりにもこたつからおれが出ないので
彼氏に「こたつむり」と命名されたほどです。
できればみかんも、皮をむいて口に運んでほしいくらいだ!!

あー、だらだらできる冬が待ち遠しい。
いや・・・、夏もパンツ一丁で横からチンコはみ出しながら
だらだらしてたけど・・・。
by bokulife | 2007-10-24 11:11 | notes