人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

帰省キャンセル

今日は仕事が終わってから実家に帰省しようかと思ってたけど
面倒になったからキャンセル。
だって、天気予報は今夜から大雨だっていうし、せっかくの
週末だから実家じゃなくて、彼氏とどっか行きたい。イキたい。
どうせ月末帰るし、そんな月に何度も帰らなくていいよね。
帰ろうと思えば1時間ちょっとで帰れる距離って、結構いいなぁ
って思ってます。
そんな福岡にも、もう住み始めて4年目です。早いねぇ。
未だに慣れないところもたくさんあるけど、最近は「このまま
ずっと福岡人やるのもいいなぁ」なんて思ってます。
ああ、話が脱線したね。
いや、別になんか話すことがあるわけでもないけど。

実は帰省したとき、高校の友達に会おうと思ってたんです。
せっかく国立の大学まで出たのに、就職できずにプーしてる
そんな彼と飲みにでも行こうと思って。
なんか、こう、したいことがあるのに世間が厳しいなんて
なんとも世知辛い世の中ですね。
がんばって欲しい今日この頃。
俺みたいなヤツでも、一応職にありつけてるので、彼みたいな
真面目で情熱的な人間は引く手あまたのハズなんだけどなぁ。

ってか、その彼、とてもかわいいんです。
俺より背も小さくて、すんごい華奢なのね。
あまりにかわいいので、高校の時からずっとちょっかい
出してましたよ。
ふざけて「チンコいただき〜!」とか言って、揉んでみたり。
ああ、なつかしい・・・。
去年同窓会があったとき、幹事だったくせにベロベロになった
俺がトイレにいくと、ちょうど彼も居て、酔っていた勢いで
彼を壁に押しつけ、「○ちゃんかわいいから、俺に抱かせて」
と囁き、彼がはにかみながら「えー、どうしよう」って
言ったあの時のことを思い出すと、今でもその先を勝手に
想像して、ひとりおっ勃ててしまうほどです。
いや、もちろん何もあるわけではないんですが。

ともあれ、彼に会えないのは残念だけど、帰省はキャンセル。
by bokulife | 2004-07-09 16:10 | notes