人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

花より団子 2007 Summer

まずは土曜日のこと。
土曜日は友達に海グッズを返却するため新宿へ。
給料日後の新宿ってすごいね。めまいがする。人が多くて。

待ってる間に服見たり、靴見たり、CD見たり。
もうすっかり秋物だねー。
すっげーかわいいカットソー見つけたけど、どうしようかなと
悩み、悩み、悩み・・・。
結局買わず。今度彼氏と一緒に来たときに見て、そのときまで
残ってたら買う。
前みたいに衝動で財布の紐を緩めなくなったところで
大人になったなぁって実感。笑

花より団子 2007 Summer_a0025592_1175287.jpgとかいいつつ、CDは衝動買い。だって、Jazztronikなんだもん。しかもin the Houseシリーズに日本人初DJとしてリリースされてんだもん。買わないわけにいかないよ。
これからじっくり聴きこむよ!


んで、友達とゴハン食べて、海グッズ返して
ちょっとおしゃべりして、バイバイ。
ひとりでいる時の1時間ってすごく長いのに
人としゃべってる1時間ってなんであっという間なんだろ。
もの足りない悶々とした気分でバイバイ。

せっかく新宿まで出てきたので、彼氏にお土産でもと
思ってデパ地下へ。お土産っつーか、お惣菜。笑
いつも俺の料理を文句ひとつ言わずに食ってくれるけど
たまにはぜいたくしてもいいかなーって思って。
柿安ダイニングの海老マヨとタコのマリネ。
デパ地下のお惣菜売り場ってほんと地雷原だよ。
全部食べたくてしょうがない。笑
ロト6が当たったら、全部買い占めてやるんだ!
すっげーうまかった。ほんとにうまかった。
また食べたい。今すぐにでも食べたい。
by bokulife | 2007-08-27 11:13 | notes