人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

若さ不足

週末はとても充実してました。
というのも、お友達の家にお呼ばれして
宅飲みパーティー。
すんごいきれいな部屋でびっくりしたよ。
友達の彼氏さんとは初対面だったんだけど
いろいろお話できて良かった。
他のカップルの会話とか
仕草を見てるとほんとに幸せになる。笑
自分たちのそれとは全然違うから関心したり。

お友達の手料理がどれもうまくて感動。
ぜひうちでも作りたいメニューが。
グラタン、久々に食べたけど本当にうまかった。
夜中に卓球したり、桃鉄で盛り上がったりしてるうちに
あっという間に電車もなくなっちゃって
流れのまま朝までお邪魔しちゃったんだけど
お泊りなんて久々で学生の頃思い出しちゃったよ。
ただ、そのときと違うのはやっぱ体力だなぁ。
3時くらいまで飲んでたけど。

泊りがけで遊んで家に帰るときの
ちょっと気怠さの混じった充実感みたいな感覚が好き。
いやー、ほんと楽しかった。
by bokulife | 2007-07-30 12:20 | notes