人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

また会う日まで〜☆

土曜日、kenokumo君カップルに送別会してもらいました。
何度も一緒に遊んだなぁ、呑んだなぁ、とか思いつつ
待ち合わせの場所へ急ぐと2人の姿はすでにあり。
もつ鍋屋さんでわいわい騒いできました。
飲み放題だったので、ぐびぐび呑んだら
あっという間に、俺はベロンベロンになっちゃったよ。

送別会だからって、しんみりするわけないのが俺たち。
むしろ史上最高の盛り上がりっぷりだったよ。
俺とkenokumo君はいつものごとく、こゆ〜いオタトークで
盛り上がり、お互いの彼氏に「おい、お前ら!」と
ほどよくブレーキかけてもらうコンビネーションは
多分この先ずっと変わらないよ。
「勘弁してくれ」というkenokumo君の彼氏さんの声が
聴こえてきそうですが・・・。笑
いつかは4人で「萌え〜」とか「( ´Д` ; )ハァハァ」とか
騒げる日が来ると信じております。グフフ。

店を変えて2件目では俺はワインばっか呑んでました。
ワイン飲むときは本気モードなんです。
酔いつぶれて、どんな姿を見られてもいいやっていう俺なりの
アンチATフィールドなんですよ。(何のこっちゃ)
笑って笑って笑いまくって、もう頭はぐるぐる回ってたけど
こんな友達できてよかった!神様ありがとう!って
気を抜くと泣きそうになってた乙女な俺。フフフ。
帰りのタクシーの中はほんと、やばかった。
kenokumo君がハグして顔隠してくれなかったら
涙を見せちゃうところだったよ。
クルマ降りる時にした握手の温もりを忘れずにがんばるよ!

2人が東京に遊びに来てくれたときに
「さすがめるちゃん」と言ってもらえるように
いろんな方面で素敵スポットを探しておくからね。
アキバはもちろん、二丁目とかもね・・・?笑

俺、ちょっと不安で心細くなりそうな時って
その先にある楽しいこと考えて気持ちを奮うんです。
また2人と遊べる日のこと考えてがんばるからね!
by bokulife | 2007-03-12 19:38 | notes