人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

日本一の大吊橋

うひょぅぉぅぁ。年末進行大修羅場に両足突っ込んで
今にも昇天しそうな感じですよ。
ご機嫌麗しゅう。

日本一の大吊橋_a0025592_995299.jpgとか言いつつ、月曜日は有給を取って久住高原をドライブしてきました。紅葉真っ盛りでとても綺麗でしたよ。
九州在住歴6年目にして、初めての久住高原。阿蘇山も近くみたいなので、今度はそっちにもゆっくり行ってみたいなぁ〜と思いました。

日本一の大吊橋_a0025592_9152834.jpg最近できた、日本一の高さと長さの吊り橋に行ってきました。人だらけでゆっくりできなかったけど、足がすくみそうな高さから見る景色はすごくよかったです。吊り橋だけあってやっぱり揺れるんです。恐かったよー。

その後は日田まで行って自然食バイキングでランチを頂いたり
温泉に入ってゆっくりしたりしてリフレッシュしました。
エネルギーはちゃんと充電できたので、このまま年末まで
一気に駆け抜けるぞ!たぶん、きっと、おそらく!!
by bokulife | 2006-11-16 09:21 | notes