ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

待ち子

(´・д・`)=3 ハァアア
毎週必ず月曜日はやってくるのに
どうして毎週しんどいんでしょう。
眠たい、眠たいよーー。

でも仕事は暇。先週、ライブの直前まで
がんばったから修羅場は終わったよ。
今日は明日入稿する表紙に広告を貼るだけ・・・。

なのにその肝心の広告データが来ないよ。
届けば10分で終わるのに、もうかれこれ
3時間くらい待ってます。
いつ来るのかなー。来ないと帰れないよー。
今日はエアロのクラスがあるから受けたいのに。
間に合わなかったらまた来週まで待たねば・・・。

待ちくたびれたー(_Д_)アウアウアー
[PR]
by bokulife | 2006-10-23 17:43 | notes