人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

俺は笑いながら俺を殺す

眠る野良猫 人は旅人
鮮やかによみがえる青いメロディー
泣いた次の日 生まれる笑顔
飽きることなく回る風車よ

あの人の名前のような
正夢を探しながら

長い並木道 木漏れ日を浴びて
歩き始める

眠る野良猫 人は旅人
鮮やかによみがえる青いメロディー
泣いた次の日 生まれる笑顔
飽きることなく回る風車よ

騒めいた街に浮かぶ
三日月に想いはせる

何も殺せない 指をあそばせて
時を撫でている


眠る野良猫 人は旅ひと
鮮やかによみがえる青いメロディー
泣いた次の日 生まれる笑顔
飽きることなく回る風車よ
////////////////////////////
スピッツ SUGINAMI MELODY


いつからこういう事が得意になったのだ。
今日も俺は死んでるかもしれない。

by bokulife | 2004-06-14 12:01 | notes