ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

やればできる子なんです

うほほっ
今日の仕事オワタ\(^o^)/
朝からシコシコ真面目にがんばったんだぜ!
ちゃんとやればこんな早く終わるのね。
いつもどれだけダラダラしてるかばれる・・・。
もう今日は仕事したくないから
定時まで忙しそうなふりをして過ごさねば。
給料泥棒ですが何か?

a0025592_163281.jpgでもちょっと糖分が欲しいので、チロルチョコの新作を食べてますよ。この前の杏仁豆腐味といい、今回の黒ごまといい、チロルは俺の嗜好を調べてるとしか思えないほどウマー。
コーラはダイエットにしてるところが涙を誘います。
[PR]
by bokulife | 2006-10-04 16:11 | notes