人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

どきがむねむねした

もう何年もネットでホームページやらブログやらやってると
なかなか新鮮な感動をPCの前で覚えることって少なくなって
くるんですが、昨日は久々にキーボードを打つ手が震えました。笑

京都のステキお兄様のブログ経由で読ませてもらっていた
とわさんの「永遠にあなたを」でチャットが開催されていたので
コメントもしたことなかったんですが参加させていただきました。
チャットをするのも2年ぶりくらいだし、ほんとに初対面なので
すごく緊張したんですけど、とわさんとAさんの巧みなフォローで
とても楽しい時間を過ごせました。>ありがとうございました。

自分では人見知りだと思ったことはないんですけど
やっぱり誰かのブログに初めてコメントするのに勇気が出なかったり
するあたり、そうなのかなーとか思いました。
一旦話してしまえば、聞かれてないことまで喋っちゃうんだけど。笑
とわさんの文章が好きでずっと読んでたんですけど、なかなか
コメントを残すことができずにいたので、昨日は本当に良い機会に
恵まれたなぁと思います。(あ、なんかラブレターみたいだw

ボクライフでもチャットやってみようかしら。
逆に、俺のブログ読んでコメント残すのはちょっと・・・って人とも
話せたらどんなにいいだろうって思ったよ。
by bokulife | 2006-09-02 08:49 | notes