人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ご無沙汰しております

すっかり放置プレイしてました。スミマセン。
夏休みは月曜日で終わっていたんですが
その後も残業やら飲み会やらで
日付が変わる前に家に帰った日がなくて
つい・・・。言い訳です。
学生の頃は昼間から酒をあおる生活をしていたのに
最近は2日続けて呑むと肝臓が悲鳴をあげます。
弱い癖にガブガブ呑むからです。
昨日も会社の仲良いメンバーで酒を浴びてきました。
俺今日仕事だったんですけど、朝まで呑んでました。
店をAM5時くらいに追い出され、7時頃までは
公園の芝生に寝転んで缶ビール呑んでました。
節操がない・・・。端からみたら非常に見苦しい。
そんな24歳、29歳、32歳。
でも、こういう大人のほうが人生楽しいのかなとか。
通報されなくて良かったよ。

ご無沙汰しております_a0025592_23295156.jpg話は全然変わるんですけど、amazonでこんなものを買ってみました。エアロライフ社のサイドステッパー!!そう、通販で「ガードル筋」を鍛えるという触れ込みで売ってるアレです。
つま先やかかとなど、重心をかける位置しだいで負荷をかける部分がコントロールできます。もっぱら腰から尻に負荷をかけてステップしてます。やっぱ尻はきゅっと上がってないとみっともないからですね。美尻で彼氏を欲情させたいのですよ。うっしっし。

嫌いな納豆だけを食い続けるというダイエットは
コメントで指摘された通り長続きしなかったので、
とうとう機械に頼ることにしましたよ。
20分やって120kcalくらいの消費。軽いランニングくらい。
ともあれ、落ちまくった筋肉を取り戻して基礎代謝を
あげれば自ずと痩せていくはず・・・。
あとたった2kgでいいんだ。
by bokulife | 2006-08-26 23:37 | notes