人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

海オトコ

海オトコ_a0025592_10201213.jpg先週末は久しぶりに土日と連休だったんで、実家に帰省してきました。盆前の準備です。
あまりに天気が良くてどこかにでかけないともったいない気がしたので、急遽彼氏を呼んで海で泳いできましたよ。今年初の海です。
5分も外にいたら呼吸困難に陥りそうな暑さのおかげで、水がとても気持ちよかったです。浮いてるだけで、身体中の毒素が抜けていく感じ。母なる海は偉大だねぇ。

写真だとなんだか海の色が汚く見えるんだけど
3メートルくらいの水深があるところでも
底が見えるくらいきれいだったよ。
こういうきれいな故郷の景色はずっと残って欲しい
なぁと思っちゃったりしました。

これでもか!ってくらい塗った日焼け止めのおかげで
なんとか焼けずにすみました。
ゲイモテするために焼きたいんですけど
俺の場合日焼けせずに、赤くなって終わっちゃうんです。
しかも痛いし、いいことなしです。
ちゃんとオイル塗ってればキレイに焼けるのかな。
by bokulife | 2006-07-31 10:32 | notes