ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

灰かぶり

彼氏の試験が終わったら、旅行をするつもりです。がんばったねと労をねぎらう慰安旅行です。
気が散るといけないと思ったんで、ギリギリまで言わないつもりだったんですが、ついぽろっと口を滑らせてしまって見事に彼氏の気が散りまくってます。
やることやってから浮かれろ!

とはいえ、俺もここんとこ何ヶ月かは
彼氏の勉強のために遠出を抑制していたので
旅行が楽しみです。

昨日書き忘れたんだけど、彼氏が旅行に備えて
デジカメを新調しました。
KodakのV570というマイナーな機種なんですけど、
レンズが二個あったりとおもしろそうな感じなので
借りていろんなところに写真を撮りに行こうと目論んでます。
学生の時は夜明け前に起きて、朝陽に映える空港とか
誰もいない大通りなんかを撮るパワーがあったけど
さすがに今はもうきついかな・・・。

今日の写真はYahoo!からの借り物なんですけど
こんなに天気がいい日になるといいなぁ。
[PR]
by bokulife | 2006-06-27 09:24 | notes