人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

台本の準備をしないといけない

It could also happen to me tomorrow.

今週末に、いとこの姉ちゃんの結婚式があります。
歳の離れたいとこで、もう40を過ぎていただけに
叔母さんの心境を察すると
お嫁にいけてホントに良かったね〜といった感じ。

お正月やお盆、親戚が集まるたびに
周りから結婚しろ結婚しろとうるさく言われていたけど
全然、そんな気配すらなかったわりに
恋人はいるみたいなニュアンスのことは言ってたので
俺はてっきりレズビアンだとばかり思ってましたよ。
ひどいいとこだ俺。笑

もう2,3年もしたら、今度は俺がそのポジションで
うるさく言われるようになるんだろうな。
あー、想像しただけでウゼぇ。(*゚д゚) 、ペッ

それはおいといて、式に出るので帰省してきます。
あ〜、楽しみ。
旦那方の参列者にイケメンがいるのかってところが。
でも姉ちゃんの旦那の友達だし、40過ぎたナイスミドルか。
同い年から30くらいまでの後輩や部下が来ないかな。
ナイフ入刀してもいいぜ。俺に。
by bokulife | 2006-05-12 14:54 | notes