人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

めがね男子とアウトドア

めがね男子になったよ。彼氏が。
といっても伊達メガネなんだけど。
最近どうも目が悪くなったと思い込んでいて
めがねを作ろうって話になって
実際にめがね屋さんにいって視力を計ったら
全然悪くない、両目とも2.0だってさ。
目が悪くなったと思い込んだ経緯が知りたい。
ただの疲れ目じゃないのかと・・・。

目が悪くないんだから、めがね買わなくていいねって
俺が言ったら何て答えたと思う?
気に入ったフレームがあったから、伊達メガネが欲しいと。
もう、何て言っていいやら・・・。呆れた。
めがねに憧れる小学生みたいなもんなのかな。
どうせすぐに飽きると思うけどさ。


めがね男子とアウトドア_a0025592_1027285.jpgまぁ伊達とはいえ、調整に30分かかるっていうもんだから、その間に俺は新しいワイシャツを買ってしまいました。写真にうまく写らなかったんだけど、どっちのシャツにもキラキラした糸か織りかの、ストライプが入ってるんです。
THE SUIT CAMPANYは、お手頃なのに質のいいシャツが多いので助かります。


用事を済ませてとっとと帰ってきたら
彼氏の家族が庭でバーベキューやってたので混ぜてもらいました。
はい、何の遠慮もない図々しさは自覚しています。
すっごいウマかったです。肉サイコー。
by bokulife | 2006-05-06 10:40 | notes