人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

何のために会社に来たのか

昨日ダラダラしすぎたせいで仕事が終わらなかったので
今日も土曜日だというのに出勤です。
自業自得です。

さくっと終わらせて早いとこ帰るつもりだったのに
会社のサーバがメンテナンスで停まってやがるせいで
何の作業もできません。待ちぼうけです。

俺以外だれもいないので
会社のデスクでオナニーでもしてやろうかと思っていたら(本気で)
インターホンが鳴ったので必要以上にびびりました。
一気に萎えました。

佐川の集配でしたよ。
オッサンだったので用はありません。(・∀・)カエレ!!
いつもの人じゃないんですねーって聞いたら
無愛想な態度で「あー、休みなもんで」だってさ。
(・∀・)トットトカエレ!! (・∀・)イマスグカエレ!!

いつもの人だったらなぁ。
今頃トラックの荷台のなかでアンアンパンパンですよ。
荷さばき用のハサミで服を破かれて
梱包用のひもで手を縛られて
「おまえ、荷物より軽いぜ?」なんて言われながら
駅弁でガツンガツン掘られてるところです。
あー、マジでやられたい。マジで。

春ですね。
by bokulife | 2006-02-25 12:04 | notes