人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

考えてみると5年ぶりだ

考えてみると5年ぶりだ_a0025592_18191972.jpg広島にある女鹿平というところでボードしてきました。5年ぶりのスノボでちゃんと滑れるか心配だったけど体は覚えてたよ。
今回は俺と彼氏と友達の3人で行ってきました。友達は1シーズンに何度も来るほどで滑りもすごく上手。彼氏はゲレンデに来るのが生まれて初めてで、最初は立つことすらできなくて「帰りたい」とばかり言ってたよ。

それでも友達と俺の根気強い指導の結果、なんとか滑れるようになって
調子に乗ってスビード出しては何度も前から豪快にこけてました。
友達はそれを見届けて上級コースに行ってしまったので
俺と彼氏は初心者用のゲレンデで二人きりの甘い甘い
時間を過ごせたよ。キャッキャいいながら滑ってきました。
俺もちょっとうまくなったよ。後ろ向きで滑れるようになった!!
次は中級者ゲレンデで滑れるようになろう。

結局夜の11時くらいまで滑ってボロボロになって帰ってきました。
今日は激烈な全身筋肉痛ですよ・・・。
by bokulife | 2006-02-12 18:43 | notes