人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

イタくしないで

ここをご覧になってくださっている方は
もうすでにご存知だとは思いますが
俺はイタイ奴ですよ。
文章だから笑って許していただいている(と思ってる)
のですが、リアルで喋っても多分イタイです。
そんな自覚はある俺ですが
今日は久々に本気でイタイ人と会いましたよ。

進めている企画の打ち合わせをしたんですが
先方の担当者のイタイことイタイこと。
30手前の女性の方なんですけどね。
「私ってできる女でしょ?女なのよ!」と
いわんばかりのオーラが出てました。

俺を含めて4人で会議したんですけど
その女性以外の3人は納得したことなのに
「どうしてそうなるんですか?」
「効果を具体的に説明してもらえませんか?」とか
イチイチ突っかかってくるんだよね。

テメェ!資料見てきてねーのか!シバくぞ馬鹿野郎ッッ!!

ってな状況が延々と続くのですよ。
こっちは一応外部の人だし遠慮して言えないけど
相手の連れも苦笑いするだけでどうしようもないし。

張り切るのはいいことだと思うんだけど
地に足がついてない人なのかなって思ったよ。
授業参観の時だけ張り切って「ハイハイハイハイーーっ」って
うざいくらい手を挙げるような奴。

この先ずっとこんなだと話が進まないから
担当者を変えてくれとメールしてしまいました。
俺も心の狭いイタイ奴ですね。
by bokulife | 2006-02-09 19:08 | notes