人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

どんどん体にガタがくる

夕方ごろから肩こりが酷くて
頭痛までしてきた。
モニターと小さな活字で
目を酷使しすぎてるからかな。

俺の肩こりは慢性で
肩がこっていないときの感覚は
もう思い出せないくらい。
うーん。ひどくなってるのかな。

肩こりに効く運動とかないかな。
ピップエレキバンも効くっちゃ効くけど
セックスしようって時に
脱がした体に貼ってあったら
せっかく勃起したチンコも萎えちゃうくらい
みっともないもんね。
by bokulife | 2006-02-08 22:47 | notes