人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

この声が枯れるくらいに

風邪ひいたっぽい。やばいー。
インフルエンザが大流行らしいけど
そうじゃないことを祈ろう。
のどいてぇ。皆さんも気を付けてね。

のどが痛いところに拍車をかけるように
電話で怒鳴りまくってるもんで声が枯れ気味。
どの職種・職場においてもそうだと思うけど
営業職と技術職が完璧に意志疎通できる日は永遠に来ない。
幸いにもうちの会社では技術職の方が
ガンガンものを言える雰囲気なので
今日も朝から怒りまくり。ぷんすかぷんすか。
俺にカルシウムをくれ!

タイトルにしたんだけど、サスケの青いベンチっつー曲はいいね。
今さら何言ってるんだとかいわないでね。笑
この声がぁ〜枯れるくらいにぃ〜
君にす〜きと言えばよかった〜 ですって。
好きだというのは毎日言ってますよ。
昨日も好き好き言ってたら彼氏が欲情して
すっごいエロいキスされてそれだけでイキましたよ。

あー、バカっぽいね。むしろバカだよね。
by bokulife | 2006-01-19 11:04 | notes