人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

マンガ・バトン

新しい生活のinu_udonさんから、マンガ・バトンを
預かったので書いてみることにします!

1.あなたのコミック所蔵数は?
うーん、案外少ないかも。今一緒に彼氏と住んでる部屋には50冊くらい。
実家に帰ると1000冊くらいはあるかも。

2.今読んでるコミックは?
今朝コンビニで立ち読みしたのは、ふたりエッチ。
いやね、なかなか参考になるマンガですよ。
フェラの気持ちいい仕方とか載ってるし。笑

3.最後に買ったコミックは?
ドラえもんの復刻版か未収録話版か忘れたけど、それ。
ここ数年は、一年間で10冊買うか買わないか。

4.よく読む、または想い出のあるコミック(5つ)

「こいつら100%伝説」・・・岡田あーみんのマンガの中でも
最高傑作だと思う。マンガを読んでいて、笑い死ぬって思ったのは
後にも先にもこのマンガだけだと思う・・・。

「ドラコンボール」・・・俺も一応男の子なので、大好きです。
もう何回読み直したかなぁ。特にフリーザ編は思い入れもある。
全く関係ないんだけど、高校の時の彼氏とセックスしてた時に
「か〜め〜は〜め〜波〜」とか言いながら顔射したら、本気で
怒られたことがある。いや、亀じゃんとかって言ったんだけど
理解してくれなかったなぁ。下品過ぎ?

「かりあげくん」・・・植田まさし氏の作品の中では一番好き。
あんなサラリーマンライフを送ってみたいもんだ。
俺の中での名言は「ンモー」。(わかる人にはわかるよね)

「花とみつばち」・・・このマンガに出てくる姉妹はおそらく
叶姉妹がモデルだと思うんだけど、こういう生活をするのが夢。
テキトーな仕事をして、男をもてあそんで暮らしたい。

「ねこぢる」・・・もう二度と読めないんだけど、大好きだ。
このマンガが残酷で発禁にすべきだとか叫んでる奴らは、物事の
本質を見極める訓練をしたほうがいい。色々考える。

5.まわす人
俺は姦されたいですが。
思いつく限りバトンを渡すので、気づいた方、やってみてください。
もちろん無視してもらっても全然構わないんで。
・アンジくん
・トロさん
・えさう兄貴
・知さん
・ヤスノリくん
もうやってたりしたら、すみません。おねがいします!
by bokulife | 2005-07-29 20:49 | notes