人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

Dragon Ashは昔から

大好きなんですよ。とか言いつつ、最近はちょっと離れてたんだけど、今回のcrush the windowはすごくいい!
これぞDragon Ashって感じだよ。

高校3年の夏休みに、進路選択のために東京の某デザインスクールの4日間くらい、サマーセミナーに行ったんだよ。体験入学みたいなやつだったんだけどね。
そのスクールが恵比寿駅のすぐ近くにあって、渋谷に泊まってたから山手線で恵比寿まで行ってたんだよ。その恵比寿駅で、Dragon AshのDJ BOTSさんを見たんだよ。ちょうどセミナーでもDragon Ashをテーマにした作品を作ってて、ギャーー!!ってな状況だったわけですよ。握手して欲しかったけど、BOTSさんは山手線のホーム。俺は埼京線のホームにいたんだよ・・・。ああ、どうせ池袋まで行くんだから山手線でも良かったっていう悔しい思い出があるのですよ。

まぁ、そんなこともあったこともあって、Dragon Ashは好きなのですよ。
by bokulife | 2005-07-25 22:24 | notes