人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

模様替えをしてみた。

海に行く予定が来週になったので、今日は家でダラダラ。
クーラーの効いた部屋でアイスコーヒー飲みながら
俺も彼氏も、お互いのしたいことをやって過ごした。
フジテレビでやってた25時間テレビを垂れ流しながら
ネットしたり、本を読んだり。

借りてたDVDを返しにTSUTAYAに行ったら、
めちゃくちゃタイプな男の子が新人で入ってた。
華奢だし、アヒル口だし、擦れてなさそうだけど
セックスは巧そうな、そんな感じ。
ちょっとちょっと、ますます通う頻度が増えそう。
名札見て名前覚えてきた。

晩ご飯食べた後に、突然部屋の模様替えをしたくなった。
一番最初に、彼氏と一緒に住んでた部屋と同じような
配置にしたら、その頃のことをいろいろ思い出したよ。
あの頃は学校サボって昼間からセックスして
お腹がすいたら外に食べに行って、家に帰ってきたら
またセックスして、っていう毎日だったけど
きっと今より楽しんで生きてたもんなぁ。
今は今でもちろんいいけど、その頃みたいな無茶苦茶な
生活がもうできないって思うと、とても寂しい。
by bokulife | 2005-07-25 00:21 | notes